ネット環境

外での滞在が増え、どこに行ってもネット環境が自宅よりも快適だったので、ちょうどタイミングもあって我が家もネット環境を整備しました。
それまではモバイルルーターを使っていたのですが、光の快適さよ…
慣れというのは恐ろしいものです。
この快適さを知ってしまったらもうあのころには戻ることはできない。
悲しいけれどモバイルルーターとはお別れです。
思ったより短い付き合いになってしまったため、別れるのにお金がかかってしまいましたが、悔いはありません。

環境も改善されたことだし、ブログももう少しちゃんとやっていきたいな~ということで、これからは毎週日曜日に更新することにしました。
たいした内容ではありませんが、書くことで色々と考える時間を持つ習慣ができて自分のためにもなりそうです。
イベントで県外に出るとき以外は何かしら書いていきます。

…あと、くだらないんですけど、最近家が寒いのが悩みで色々考え込んでしまいます。
ストーブ欲しいよな~ってところから、ストーブはワンクリックで家に届くけど、灯油買いにいくのがな~どこでもドアがあったらな~でももしどこでもドアあったら、灼熱の国につなげてドア開けっ放しにしてたらエコだよね、とかそんな思いに囚われます。
超いいアイデア!!って盛り上がって、実現性の低さに気付いた時の深い絶望は言葉にできません。

ストーブどうしようかな~今年まで様子見ようかな~
いつも迷ったり妄想したりしているうちに冬が終わってしまいます。