ラジオ

先日、コミュニティラジオ天神の「天神トレンドトーク」に出演しました。

the weaving work のことをどんな風にお話ししようかドキドキしてスタジオに向かいました。

自分の声が電波に乗るなんて不思議な感じです。

スタジオに到着すると、ディレクター・パーソナリティーの皆さんが気さくにお話してくださり、緊張が吹き飛んでしまいました。

本番までリラックスして出演を楽しむことができて、とても貴重な経験になりました。

聴いてくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

the weaving work のことを改めて言葉にすることで、これからこんな風にやっていこうとか、色んな人に見てもらいたいとか、自分にも刺激を与えることができました。

東京から戻って、しばらく抜け殻のようになっていましたが、今年をきちんと締めくくるためにもまたここで気持ちを入れ替えて動き出そうと思います!

 

皆さまも年の瀬を元気に、思い残すことなく満喫されますように!!