ポンコツクエスト

最近、毎日糸の奴隷と化し、曜日がかなりあやふやです。
テレビつける習慣が無いと平日か週末かもわからない…
今日が日曜日だとさっき気づいたので、慌ててPC開いた次第です。
何を書こうか…と考えたけれど、ここ数日の区別がつかないし特に何もなかったので、くだらないことを軽い気持ちで書きます。

「ポンコツクエスト」のことです。
twitterではたまにぶつぶつ言ってまして、わたしとても好きなんです。
1話5分くらいの短いコントアニメなんですが、これを観て一人で狂ったように笑います。
わたしはAbema TVでスマホのちっちゃい画面にかじりつきです。
普段はテレビで夜更かしとかあまり気が進みませんが、先日の新作放送は我慢できずにベッドにもぐりこんでたっぷり1時間視聴し、終わった後も反芻して笑いながら寝落ちしました。
新作最高。ふふふ!!
周りで観てる人いませんけども。
テンポ良くて、小回りの利いた掛け合い…推しキャラだっています…!
いつか誰かとポンクエの話ができる日がくるといいな~
このようにポンクエに心を軽くしてもらって、わたしは日々頑張っています。

…と、この1週間で思い出せるのはこのくらいです。
みなさまもポンクエを是非。
また1週間がんばります。

あ!2/14まで日本橋三越本館4階で出展しておりますので、東京の方は是非ともご覧くださいませ!