Processed with Moldiv

夏の終わり

今年はとても短い夏だったような気がします。
いつもは一年の半分くらいは夏なんじゃないかという感じなのに…
わたしは暑さが苦手なので、ありがたい反面、今年は夏を感じる機会が無くて少しさみしくもあります。
来年は海でぼんやりする時間もほしいな~。

6,7,8月はプライベートでの慌ただしさと、イベントの準備にも追われ、体のリズムが乱れっぱなしでした。
今年いっぱいは忙しさが続きそうなので、9月からまた規則正しい生活を取り戻して仕事を自分で追いかけて行けるようにしたいです。

さて、9/15までは岩田屋のpop-up shop が続きます。
そのあとはシルバーウィークに佐賀で工芸市場に参加予定です。
手織りの布を色々な方に見て触っていただけるといいなぁと思います。
製作も気合いを入れなければなりません。一つ一つを丁寧に。

写真はオリジナルのブックマーク製作工程です。